未分類

話題沸騰の副業アプリBOOST 副業詐欺?!月収100万円は

話題沸騰の副業アプリBOOST 副業詐欺?!月収100万円は?

このサイトではお金を少しでも稼ぎたいと検討している人へ、今興味を持っている副業が本当に稼げるの?という疑問を解決できるように情報をお届けします!!

オンライン副業カレッジでは今回の情報以外にも多種多様な副業・ビジネス情報をお送りしていますのでぜひそちらも確認して見ください(^ ^)

情報社会の現代でしっかりと情報を抑えて、少しで豊かな生活を目指して見ませんか?

何かわからないことや不安なことがあればいつでもお問い合わせください!!

それでは今回紹介する副収入情報は…

話題沸騰の副業アプリBOOST

BOOST

今回参加検討したのは1日15分間程度の作業で月収プラス100万円を目指すことができる短時間副業です!

圧倒的収益を短時間の作業だけで稼ぐことができると言う謳い文句はまさに理想的な条件ですが、果たしてそれだけの収益を稼ぐことはできるのでしょうか。

早速中身をチェックしましょう。

管理人シンのオススメ収入情報も合わせて公開中!

気になる中身は下記の記事をチェック

話題沸騰の副業アプリBOOST 解剖!

話題沸騰の副業アプリBOOSTのポイントをチェック!

▶︎1日15分程度の作業で完了!

▶︎月収100万円を稼げる

▶︎写真や動画をアップするだけ

▶︎割引価格で購入可能

▶︎即日収益化可能

話題沸騰の副業アプリBOOSTでは即日簡単収益化できるとLP(ランディングページ)で記載されています。

お金の事情は人それぞれですが、すぐにもでも現金で収益を得ることができるのはとても貴重な収入口ですね。

気になるのはLPでは話題沸騰の副業アプリとしか表記されていません。

どんなアプリなのでしょうか。

LINE登録実践

BOOST
まずは参加するために話題沸騰の副業アプリのLPからLINE登録を行いました。

LINEはLPに掲載されている追加ボタンから簡単にできました。

LINEアカウントは“ようこ”というアカウントへ登録することになります。
BOOST

この人物がおそらく仕掛け人であると考えて間違い無いでしょう。

登録完了するといくつかの質問を受けることになり、質問に回答するとLPのURLが送られてきます。

話題沸騰の副業アプリはBOOST!!

BOOST
今回の話題沸騰の副業アプリのビジネスモデルは写真や動画をアップするだけで収益になるというBOOSTというビジネスです。

写真や動画をアップするだけという軽作業案件はここ最近特に増えてきていますよね。

企業のマーケティングやSNSの代行作業等使い道は多種多様存在するのでしょうが、募集枠はそこまで特別多いわけではありません。

参加にはBOOSTブックというマニュアル的なものの購入が必要になるそうです。

話題沸騰の副業アプリでは無料で表現が用いられていますが、あくまで説明と質問に関しては無料、利用してビジネスを始めるには有料での参加が必要です。

購入は通常価格39,000円がキャンペーン価格で6,800円になっています。

実態は?

BOOST
BOOSTとして参加するということはわかりましたが、作業内容は最初から公開されている通り、写真や動画をアップするだけというものです。

実践しても問題ないとは思いますが、肝心なのは本当に100万円を稼ぐことができるポテンシャルはあるのかどうか。

LINEでは実践者がどれだけ稼げているのかという画像が送られてきますが、あくまで画像ですので信ぴょう性は高くありません。

システムを介してのデータではありませんし、最悪の場合はいくらでも改竄できるものです

全面的に信用は難しいですね。

気になる口コミは?

稼げる可能性は低いです。

稼いでいるという実績が見れませんので、稼げる可能性は低いと考えられますね。

引用元
https://dublincontemporary.com/boost/

主に話題沸騰の副業アプリBOOSTについて確認できる情報ではやはり収益面に不安が広がっていますね。

誰でも簡単ん稼ぐことができるかのような表現ですが、明確に根拠が示されていませんので不安視されるのは納得ですね。

line こちらを押して友だち追加

特商法に基づく表記は?

特商法って何?

特商法って何かご存知ですか?

そもそも商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

よくあるのは携帯ショップで契約する際や不動産で賃貸契約をする際に重要事項説明という説明義務です。

インターネット上での契約では販売員が存在しないので、説明責任を特商法に基づく表記として義務になっています。

表記の義務は有料でのサービス提供には義務付ですが、無料での提供であれば表記の義務はありません。

しかし、有料提供の商品にも関わらず表記をしていないものもありますので、そういった商品には気をつけなければいけません。

特商法

特商法についてチェック

特商法は表記されいますが、有料での提供ですのでよく確認をしましょう!

細かいことだからと妥協していては後々トラブルの種になるかもしれませんので要注意です。

詐欺の危険性についてチェック

現在まだ詐欺の可能性を示唆する情報や被害情報は出されていません。

全く稼げないということはないのかもしれませんね。

ですが、現実的に判断してもLPで記載されている内容を完全に再現するというのは難しいのではないでしょうか

話題沸騰の副業アプリBOOST チェック結果

以上が話題沸騰の副業アプリBOOSTの調査結果でした!

✖︎✖︎(オススメできない)

話題沸騰の副業アプリBOOSTの利用は要注意

詐欺と判断はしませんが、再現性に過度な期待はやめましょう。

月収100万円というのも目指せるのかもしれませんが、並大抵のことではなく簡単には難しいでしょう。

実践するにしても小銭稼ぎ程度が実現できればいい方ではないでしょうか。

副業としての参加は今現在はおすすめできません。

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私管理人のシンがオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

でも、投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており、継続しての利益も出ています。

それに、今回のようなサイトをやっているときちんと調べてからでないとなかなかご紹介することもできません。

それでもこの度は、有料で提供される可能性もあるオファーでしたが、検証と調査を重ねてお伝えできるようになったのです!

利用する場合には…

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これらを手にすることができるオススメ無料モニターオファーです。

今回のポイントは「今からでも始められる」「実績が伴っている」という点です。

今から始めるのに、一から一人でやるのは不安ですよね?

その点、設定からのサポートもあるので完全に一人というわけではありません!

現段階で、有料での提供が視野に入っていますが、そんな中で無料モニター生を募っています。

いずれは有料でないと手に入らなくなる可能性もあるので、興味が少しでもある方は参加枠についてぜひご相談ください。

何はともあれツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

▽▽▽実績と内容をチェック▽▽▽

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...

シンの情報に興味を持って頂けた方は下記からご連絡お待ちしています!

line こちらを押して友だち追加