情報商材レビュー

Fit(フィット) スマホの写真で月収50万円?詐欺の評判?

Fit(フィット) スマホの写真で月収50万円?詐欺の評判?

こんにちは、講師を務める〔シン〕と申します!

副業で稼げている人って結局何をやって稼いでいるの?と不思議に思うこともありますよね。

実際に参加して稼げる副業はどのようなものなのでしょうか。

今回紹介する副収入情報は…

Fit(フィット)

Fit(フィット) スマホの写真で月収50万円?詐欺の評判?

初月から50万円以上の収益も見込めるというのが今回のうたい文句です。

どんなものでも簡単に稼げるということではありませんし、本当にFit(フィット)で稼ぐことができるのかを調べてきました。

管理人シンのオススメ収入情報も合わせて公開中!

Fit(フィット) 解剖!

Fit(フィット)のポイントをチェック!

▶︎初月から月収50万円以上も可能

▶︎スマホだけで稼げるスマホ副業

▶︎写真や動画を送るだけで稼げる

簡単に誰でも稼ぐことができるというだけあって、今回は写真や動画を送るだけで稼ぐことができるといいます。

確かにこれだけであれば簡単というのは頷けますよね。

送るだけっていうのは本当なのでしょうか。

ビジネスモデルは

Fit(フィット) スマホの写真で月収50万円?詐欺の評判?
LP(ランディングページ)にも書かれていますが、Fit(フィット)では写真や動画を送るだけです。

スマホで完結ということは一眼レフや立派なカメラで撮影する必要はなさそうですね。

ここ最近もよく見かけるスマホで撮影した個人の写真を利用するということなのでしょう。

LINE登録をするだけで参加もできそうなので、これは検討する価値はありますよね。

写真や動画については送るだけで一定金額の価格がつくという訳ではありません。

送った後に運営?が査定をし買取金額について送られてきますので、それで問題なければ販売するという仕組みです。

簡易的に稼ぐということもそうですが、月収50万円以上を稼ぐことも可能であるということはかなりの収益性を秘めているようです。

また初月から50万円以上も稼げる可能性があるということは即金性もある程度見込めるようです。

査定について

LINE登録はLPから誰でもできるので実践に移るまではそう時間はかかりません。

LINE登録後いくつかのメッセージとともに無料で査定をすることができるので画像を送るようにと指示がきます。

これは他の人も試していますが、どのような写真でも1500円の査定額がつきます。

写真は本当に家にあるようなものを撮影して送っただけなので特別なものでも綺麗な写真でもありません。

そんな写真に1500円もつけてどうするのでしょうか。

またその査定額については1500円前後と言われますが、前後とはどういうことでしょうか?

確定ではない理由はなんなのでしょう。

査定も様々あるでしょうが、それでも曖昧な金額の意味はわかりません。

有料BOOKの購入

Fit(フィット) スマホの写真で月収50万円?詐欺の評判?
Fit(フィット)のLPでは販売金額については記載されていませんが、LINEでは有料でのFITBOOKというものを購入するようにと言われます。

FITBOOKの中身は8,000円マニュアルやノウハウサポートがセットで販売されるということです。

サポートについては未経験でもできるようにとLPで記載されていましたが、有料でのサポートのようですね。

マニュアルやノウハウということはいかにして高額で査定されるのかを教えてもらえるということでしょう。

ですが、この中身については一切説明がありません。

8,000円で購入して全く稼げなければ全額返金されるということです。

返金は安心できる?

返金されると記載されていますが、実際にはどのような条件があるのかは説明されません。

返金にももちろん条件はあるはずですが、返金条件は明記されていません。

特商法でも規定の返金条件以外では返金できないとしか記載されていません。

これはよくあることですが、返金できるという記載だけで判断してしまい、条件を把握できていなかったために返金されなかったとトラブルに発展なんてこともあります。

返金されるというのは魅力的な条件の一つですが、条件をしっかり確認しておきましょう。

現時点では1ヶ月間で全く稼げなければとされていますが、全くというのがどの金額の範囲なのかを確認しておきましょう。

また特商法では触れられていませんのでその点も問い合わせておきましょう。

気になる口コミは?

気になる口コミは?

利用者の口コミはありません。

実践している参加者からの口コミはありません。

簡単副業って実際に参加して稼げているなら高評価を受けていて当然ですよね。

であれば口コミだってたくさん出ていてもおかしくはありません。

それが現在確認できないのは不信感を抱きますよね。

そういった情報も最低限確認できるかどうかで信ぴょう性は大きく左右されます。

特商法に基づく表記は?

特商法って何かご存知ですか?

そもそもインターネット上で商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

掲載してないにもかかわらず有料販売してる業者は違法なので、注意が必要なのです。

Fit(フィット) スマホの写真で月収50万円?詐欺の評判?

基本的な表記はされているので確認は怠らないようにしましょう。

ですが、返金については明記されていません。

返金もそうですが、表現や収益についても法的根拠は全て特商法が上ですので、注意しましょう。

詐欺の危険性についてチェック

詐欺の危険性も調べておこう

詐欺の可能性については不安な情報がいくつかは確認されています。

Fit(フィット)がという訳ではありませんが、昔同じようなオファーが出ていた際には消費者庁より注意喚起が出されていたと言います。

Fit(フィット)ではその注意喚起されているものと同じような案内がされていますので要注意です。

詐欺被害について現在報告はされていませんのでFit(フィット)が詐欺だということはありません。

どんなオファーでもそういった可能性を秘めているというのは理解して参加を検討しましょう。

Fit(フィット) チェック結果

チェック結果は?

Fit(フィット)の利用はお勧めしない

✖︎✖︎(オススメできない)

今回の見解は個人的に判断しましたが、参加はお勧めできません。

もちろん全く稼げないという訳ではありませんが、強豪サービスもある中でわざわざ不安を抱えるものを利用するメリットはないと判断しました。

チェックまとめ

▶︎実績が曖昧

▶︎評判が不安

▶︎消費者庁の注意喚起商材とかぶる

以上の点が今回の不安点です。

評判やう不安な案件と類似するというのはしっかり稼げていることやビジネスモデルが確認できるようになればいくらでも払拭できる要素です。

ですが、その二点が解消できなければどうしても利用までは吹っ切れません。

今の段階だと利用を控えるのが賢明でしょう。

これから稼ぎを作り資産を増やすには

これからの収入源

年金2000万円問題、コロナショックの影響など、一つの仕事だけでは不安を抱える時代に突入してきました。

会社に勤めていれば安泰だった時代がついに終わりを迎えようとしてるわけですね。

しっかりと自分と向き合い『行動』をすることが大切ですね。

しかし何から始めたらいいかわからない、、、それは普通だと思います。

ただ悩む必要はありません、このサイトでは「あなたが前に進むための一つの選択肢を提案させていただきます」

私は今まで数多くのFX自動売買と向き合ってきました
今回はこのページを見ているあなただけに特別に紹介します

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私がオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており利益を出すのに適しています。

実際に過去に稼げた実績もあり、これから初心者の方が利用するにもベストなシステムです。

しかし今後は有料販売を目指しているらしく、現在が無料モニター生募集の最終段階だそうです。

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これから収入を増やすためには複数の収入口を持つことが大切なので、一つのきっかけにしていただけると幸いです。

今回のポイントは「今からでも始められる」実績が伴っている」という点です。

1人で投資を始めるのは怖い方や、結果の出ているFX自動売買を探してる方にはうってつけです。

有料販売がされる前に利用したい方は早めに連絡してください。

まずはツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

↓詳細が気になる方はこちら↓

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...
line こちらを押して友だち追加