情報商材レビュー

レビウス 完全放置は副業詐欺?ビジネスの実態と評判は?

レビウス 完全放置は副業詐欺?ビジネスの実態と評判は?

こんにちは、講師を務める〔シン〕と申します!

どんな副業なら稼げるのか、一人ではなかなか決め切れませんよね。

このサイトでは検討中の副業で本当に稼げるのかをお話ししていきます!!

今回紹介する副収入情報は…

レビウス

レビウス 完全放置は副業詐欺?ビジネスの実態と評判は?

このオファーでは誰でも感z年放置で利益を出すことができるといいます。

完全放置ということはいわゆる不労所得ですよね。

いったいレビウスではどの程度の利益を出すことができるのでしょうか。

レビウス 解剖!

レビウス 完全放置は副業詐欺?ビジネスの実態と評判は?

レビウスのポイントをチェック!

ポイント

完全放置で誰でも利益を出すことができる

効率的に利益を出す

ユーザー満足度1位

ユーザー満足度1位と高い人気を誇るという今回のレビウスですが、完全放置で稼げるのであれば確かに満足度は高くなりますよね。

完全放置ということはEAを利用しての投資などが頭に思い浮かびますが、今回確認できているLP(ランディングページ)では特段詳細までは説明されていません。

300人以上の利用者が存在し、そのメンバーからは高い満足度を誇るといいます。

それだけの人数に支持されているとなると少し安心感を得ることができますよね。

スマホやパソコンどちらでも結果を残すことができるということで新たに何か設備や備品を購入する必要もそうそうありません。

参加に必要なのはあくまでネット環境のみなのでパソコンを持っていなくてもwi-fiや回線契約がされているスマホがあればそれだけで大丈夫ということです。

その上で参加すればどんな人でも結果を出すことができるとのことです。

誰でも結果を残すことができるというのは完全放置で稼げるシステムだからということですが、実際にそんなことは可能なのでしょうか。

参加費用

レビウスに参加するにはどの程度の資金が必要になるのかは判明していません。

通常稼げるオファーであれば無料モニター等でなければそれなりに資金や費用が発生します。

でも仮に月間で数十万円を稼げるというオファーで完全無料で誰でも稼げるよと言われれば返って不安になりますよね。

その点まだ有料のオファーの方が信ぴょう性を感じられます。

仮にレビウスが有料であればその金額に見合うだけの価値を見出すことができれば何の問題もありません。

ですが、そもそも今回のオファーではLPで一切金額について言及されていません。

誰でも知っているような大手の商品を見ればわかりますが、ネット販売であれば大体金額はわかるようになっていますよね。

それだけの消費者はその機能や性能に対してそれだけの価値を見出すことができれば購入しますし、そうでなければ購入しません。

通常であればそれだけのいいのですが、レビウスではその情報がないので一度は少なからず運営に連絡をしなければなりません。

そこから高額な商材の勧誘を受けることもありますし、実際にそれで高額商品を買わされたなんて経験を持っている方もいるでしょう。

実際に営業トークとわかっていても稼げる商材が申し込み期限が近いなど言われるとどうしても焦って購入してしまう方もいますので要注意です。

満足度1位

レビウス 完全放置は副業詐欺?ビジネスの実態と評判は?
高い満足度を誇ると記載されていますが、これについては個人的に不安を感じます。

そもそも満足度1位といいますが、何と比較しての1位なのでしょうか。

自社製品との比較なのか、それとも類似商品の他社製品との比較なのか、比較対象次第でその言葉の重みは左右されます。

本当に高い満足度を誇るのだとしても1つの商材しかなければ問答無用で1位ですよね。

満足度という日本人が気にするのをわかって表記しているのでしょうが、それには根拠がありません。

その点については慎重に確認しましょう。

不透明なビジネス

レビウス 完全放置は副業詐欺?ビジネスの実態と評判は?
すでに不安を感じる要素は多数ありますが、一番不安になるのは根本的なビジネスモデルがわからないところです。

誰でも簡単に完全放置で甘い話に興味が湧くのは当然ですが、何より重要なビジネスモデルについては一切説明されていません。

メールアドレス登録後に受け取ることができる動画でもシステムについてや稼げる理由っぽいものを話してはいますが、実際にはどのようなビジネスなのかは一切説明されていません。

これではなぜ稼げるのかと説明されてもその理由には一切納得できません。

実践するのであればそういった詳細な情報をしっかり理解してからでなければリスク回避は到底できません。

今回分かっているのは以前提供されていたRBWS(レビウス)という案件の焼き回しであるという点です。

これは以前同じようなコンセプトで提供されていたものでオプトインアフィリエイトの可能性が高いと判断されたものです。

実際に参加しても完全放置の収入減などではなくただただ副業情報が紹介されたり、そのほかの副業へ誘導されるようなものですね。

LPで大々的に書かれている不労所得は実現困難でしょう。

気になる口コミは?

気になる口コミは?
口コミ

ビジネスモデルなどの詳細が不明瞭な点が多く信用できない

RBWS(レビウス)の焼き直し案件で稼げない可能性大

特商法の表記に問題があり、第三者に個人情報が開示されてしまう

以上のことから、レビウス(LEVUS)への参加はおすすめしません。

レビウスの参加者からの声は見つかりませんでしたが、すでにレビウスについて不安視されている方は多数確認されています。

実際に参加しても収益化は程遠いようですね。

特商法に基づく表記は?

特商法って何か?

そもそもインターネット上で商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

掲載してないにもかかわらず有料販売してる業者は違法なので、注意が必要なのです。

最低限の表記こそされていますが、声では不十分と言わざるを得ません。

販売価格が無料で設定されていれば特に問題はありませんが、有料であればこれは表記としては成立しません。

価格はきっちり確認しておきましょう。

詐欺の危険性についてチェック

詐欺の危険性も調べておこう

詐欺被害の話までは出されていませんので現状言及はしません。

ですが、これで仮に詐欺ではなくても稼げる優良案件なのかをと言われるとそうではありません。

ビジネスモデルは全く不透明で収益化を真剣に検討するにしても情報が少なすぎますね。

レビウス チェック結果

チェック結果は?

✖︎✖︎(オススメできない)

レビウスは稼げない可能性

これが今回の私の見解です。

実際に利益を出すにしてもどんな方法でも簡単にといううまい話はありません。

レビウスは実績についても掲載していませんし稼げないと判断しました。

今後出される情報次第ではその見解も変わりますが、今の段階ではお勧めできるものではありません。

チェックまとめ

実績がない

ビジネスの実態がわからない

焼き回し案件

これが今回の見解に至った理由ですが、レビウスだけではなくどんなオファーにでも言えることなので副業選びの際には要注意です。

これから稼ぎを作り資産を増やすには

これからの収入源

年金2000万円問題、コロナショックの影響など、一つの仕事だけでは不安を抱える時代に突入してきました。

会社に勤めていれば安泰だった時代がついに終わりを迎えようとしてるわけですね。

しっかりと自分と向き合い『行動』をすることが大切ですね。

しかし何から始めたらいいかわからない、、、それは普通だと思います。

ただ悩む必要はありません、このサイトでは「あなたが前に進むための一つの選択肢を提案させていただきます」

私は今まで数多くのFX自動売買と向き合ってきました
今回はこのページを見ているあなただけに特別に紹介します

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私がオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており利益を出すのに適しています。

実際に過去に稼げた実績もあり、これから初心者の方が利用するにもベストなシステムです。

しかし今後は有料販売を目指しているらしく、現在が無料モニター生募集の最終段階だそうです。

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これから収入を増やすためには複数の収入口を持つことが大切なので、一つのきっかけにしていただけると幸いです。

今回のポイントは「今からでも始められる」実績が伴っている」という点です。

1人で投資を始めるのは怖い方や、結果の出ているFX自動売買を探してる方にはうってつけです。

有料販売がされる前に利用したい方は早めに連絡してください。

まずはツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

↓詳細が気になる方はこちら↓

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...
line こちらを押して友だち追加