情報商材レビュー

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか

こんにちは、講師を務める〔シン〕と申します!

現代では副業で稼ぐことが一般的になっていますよね。

しかし、それでもまだまだ副業をしている人は多くはありません。

今回紹介する副収入情報は…

FX自動売買 REVO

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか

日給1万円、そして1年後には100万円の月収を稼げるまでになるという最新の投資ツールです。

投資自動トレードロボットと称されているREVOですが、その実態とはどのようなものでしょうか。

今回はツールの中身とその実態を調査してきました。

FX自動売買 REVO 解剖!

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか

FX自動売買 REVOのポイントをチェック!

ポイント

▷日給1万円
▷1年後には100万円
▷副収入で毎日が給料日
▷完全招待制
▷初月から20万円
▷無料で利用できる

REVOでは投資で稼ぐツールということですが、内容はEA(自動売買ツール)です。

自動トレードロボットと書かれていますが、内容を見ている限りは一般的なEAと大差は感じません。

実際にすでにEAを利用されている方からすれば現在利用されているものより優れていれば乗り換えを検討してもいいですよね。

利用については完全招待制ということなので誰でも利用できるということではありません。

登録から利用まで

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか
REVOを利用するには完全招待制というだけあって利用審査を通過しなければなりません。

招待制といっても既存ユーザーからの紹介が必要になるわけではありませんので利用できるまでが厳しすぎるわけではありません。

REVOはYouTube広告で流されていますが、その広告のLP(ランディングページ)からLINE登録することができます。

LINE登録するとアカウントは風間健太郎REVO運営部というアカウントです。

風間さんがどのような人物かはわかりませんがアカウント名から運営のアカウントであることは間違い無いでしょう。

登録が説明用の動画と次のLPが送られてきます。

動画で必要最低限の説明がされますが、動画は1本だけでなく、数本送られてくるようです。

数本視聴することで最終的に利用できるのかどうかが決まるようです。

参加費用は動画上では無料で利用できると説明されているので初期費用はかからないようです。

REVOは負けるが重要

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか
今回のシステムは投資自動トレードシステムと紹介されていますが、要はEAです。

初期費用は0円で無料のツールのようですが、ロジック等の詳細まではわかりません。

ツールのコンセプトとしては勝ちにこだわり過ぎないということです。

動画でも説明されていますが、勝率90%のトレードで勝てば100円、負ければマイナス5000円の勝負を想定した際にトータルの利益でしっかり考えなければならないということです。

仮にこの勝負に乗った際、その理由は90%だったらほぼほぼ勝てるから参加して100円でも利益が出せればいいというものでしょう。

でも単純に考えて100回のトレードで90回勝てば900円残り10回負けてマイナス50000円、トータルで考えればマイナス41000円です。

これは陥りがちなポイントではありますが、近年出されている投資ツールの多くは初心者に向けていかに勝てるのかということから勝率を売りにしているものが多いですね。

確かに勝つに越したことはありませんが、先ほどのたとえのように負ければ勝った分以上の損失を出すことになります。

じゃあ負ける前にトレードを切り上げればいいと思うかもしれませんが、人間買っていればそううまくはいきません。

このようなシチュエーションも早々出会うものでもありませんが、勝つことだけに拘るだけでなく、トータルで計算しなければならないということです。

REVOは稼げるのか

FX自動売買 REVO 投資詐欺?SMASHの焼き回しか
REVOを利用することで初月から20万円を稼ぎ、安定した収益を目指すことができる、投資ツールとして一番の売りですが本当に稼げるのかを調べました。

調べたところ確かに実績は掲載されており、確認する限り利益を出すことは十分できているようですね。

ただ個人的に気になったのは誰でも平等に稼ぐことができるという点です。

これは10年経験している人でも初心者でも稼げるということですが、平等というのは期待できません。

平等に稼ぐことがいっても正直それはあくまで理論上の話であって現実的とは思えません。

同じツールを利用しても用意できる資金やタイミング、期間でもちろん左右されます。

今月始めた人を見て来月始めたとしても同じように稼げるわけではありません。

REVOだけに言えることではありませんしどの投資ツールでも同じではありますが安易に信用することは控えましょう。

気になる口コミは?

気になる口コミは?

完全招待制ということも関係してか利用者からの口コミはありません。

すでに稼げているもしくは利用している人の情報を見つけることができれば検討する際に判断材料にできるのですが、今回はそうはいきませんでした。

特商法に基づく表記は?

特商法って何か?

そもそもインターネット上で商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

掲載してないにもかかわらず有料販売してる業者は違法なので、注意が必要なのです。

表記はREVOではされていません。

動画でも無料であるといっているので法的な問題はないので不安視することではありません。

詐欺の危険性についてチェック

詐欺の危険性も調べておこう

高収入を叶えることができるというオファーだとどうしても詐欺かどうかを不安に感じてしまいますよね。

実際にREVOの詐欺への関係性を調べてきましたが、その可能性は低そうです。

情報を調べていくうちに出てきたのがSMASHというオファーの焼き回しではないかという可能性です。

可能性というかほぼ確実に同一でしょう。

コンセプトや内容も含めLPの作り方まで同様でした。

FX自動売買 REVO チェック結果

チェック結果は?

REVOの調査は以上です。

結果としては

✖︎✖︎(オススメできない)

REVOは慎重に調査

詐欺華道家の可能性ということではありませんが、実績等を念入りに調べていきましょう。

稼げない可能性は投資であればどのオファーでも付きまとうものです。

誇大広告とも捉えられますが、実績が出ている以上稼げないということはないでしょう。

収益化を目指すのであれば無料で利用できるとしても資金が必要になるのは変わりありません。

投資だけでなくどのようなオファーでもそうですが、リスクは必ずつきものです。

利用すれば必ず稼げるということはあり得ませんのでしっかり念入りに調べること、そしてリスクを承知の上で参加することをお勧めします。

LPの内容を再現するのであれば資金もそうですし準備しすること、そして事前に運営に気になる点をからなず確認してから利用を決めましょう。

これから稼ぎを作り資産を増やすには

これからの収入源

年金2000万円問題、コロナショックの影響など、一つの仕事だけでは不安を抱える時代に突入してきました。

会社に勤めていれば安泰だった時代がついに終わりを迎えようとしてるわけですね。

しっかりと自分と向き合い『行動』をすることが大切ですね。

しかし何から始めたらいいかわからない、、、それは普通だと思います。

ただ悩む必要はありません、このサイトでは「あなたが前に進むための一つの選択肢を提案させていただきます」

私は今まで数多くのFX自動売買と向き合ってきました
今回はこのページを見ているあなただけに特別に紹介します

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私がオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており利益を出すのに適しています。

実際に過去に稼げた実績もあり、これから初心者の方が利用するにもベストなシステムです。

しかし今後は有料販売を目指しているらしく、現在が無料モニター生募集の最終段階だそうです。

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これから収入を増やすためには複数の収入口を持つことが大切なので、一つのきっかけにしていただけると幸いです。

今回のポイントは「今からでも始められる」実績が伴っている」という点です。

1人で投資を始めるのは怖い方や、結果の出ているFX自動売買を探してる方にはうってつけです。

有料販売がされる前に利用したい方は早めに連絡してください。

まずはツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

↓詳細が気になる方はこちら↓

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...
line こちらを押して友だち追加