未分類

深田優子 STEP(ステップ) 投資詐欺の可能性?!

深田優子 STEP(ステップ) 投資詐欺の可能性?!

このサイトではお金を少しでも稼ぎたいと検討している人へ、今興味を持っている副業が本当に稼げるの?という疑問を解決できるように情報をお届けします!!

オンライン副業カレッジでは今回の情報以外にも多種多様な副業・ビジネス情報をお送りしていますのでぜひそちらも確認して見ください(^ ^)

情報社会の現代でしっかりと情報を抑えて、少しで豊かな生活を目指して見ませんか?

何かわからないことや不安なことがあればいつでもお問い合わせください!!

それでは今回紹介する副収入情報は…

深田優子 STEP(ステップ)

step

毎週30万円を受け取ることができる、これがSTEP(ステップ)のうたい文句です。

誰でもそれだけの大金を稼ぐことができるのであれば問答無用で参加しますよね。

ある程度の初期投資が必要でもそこから毎月120万円を最低でも手にすることができるのであれば何の問題もありません。

しかし、毎週30万円、その配当といわれるものはどのようなビジネスなのでしょうか。

管理人シンのオススメ収入情報も合わせて公開中!

気になる中身は下記の記事をチェック

深田優子 STEP(ステップ) 解剖!

深田優子 STEP(ステップ)のポイントをチェック!

▶︎毎週30万円が受け取れる

▶︎3つのルールを守るだけ

▶︎在宅投資

ポイントとしてあげるのは上記の3つです。

3つのルールを守り、在宅投資を行うことで毎週30万円を得ることができる。

いたってシンプルで運用方法次第では利用価値は十分に見いだすことができます。

しかも、STEP(ステップ)では100%収益を出すことができると言います。

完全収入保証とでもいうのかとにかくすごい自信ですね。

参加方法

誇大広告

まず今回のSTEP(ステップ)への参加方法ですが、第一にLINEに登録すること、そこから始まります。

LINEに登録するとそこからはLP(ランディングページ)にも記載されている3つのルールを守ることが重要です。

・銀行口座の登録
・1週間後に発生した利益を受け取る
・LINEの新着確認

上記がそのルールです。

記載されているルールはどれも守ることが難しいものではありませんよね。

これだけであれば誰でも実践可能です。

しかし、何をするのかわからない状態で口座登録をするのは危険ですね。

競馬で投資?

結論から言いますが、STEP(ステップ)は投資と言いますが競馬で稼ぐというものです。

しかもただ予想をしてもらった馬券を購入するのではなく、代理で馬券購入を依頼するということです。

競馬も広い解釈で言えば投資なのかもしれません。

ですが、代理人に馬券の購入を委ねるのは看過できません。

前払いであれば資金の持ち逃げの可能性もありますし、誤って購入される可能性もあります。

そういった責任を運営は取れるのでしょうか。

詐欺の可能性!

誇大広告

資金持ち逃げの不安もそうですが、そのほかにも詐欺被害に遭う可能性は十分にあります。

的中100%の予想情報も当然あり得ません。

100%だったら今頃競馬で大富豪が続出です。

さらに口座登録もそうです、口座番号を教えても実害がないというかもしれませんが、押し貸し詐欺というのはご存知でしょうか。

ある日身に覚えのないお金が振り込まれ、それは貸したお金だから利子をつけて返すようにといわれます。

そういった詐欺被害も現実では起こっていますので、口座番号は安易に伝えるものではありません。

仮に同様の被害に遭われれば、まず身に覚えのないお金には手をつけない、利子や金銭の振り込みには応じず、必ず然るべき所に相談をすることです。

本当に稼げているの?

仮に競馬を投資というのであれば、的中100%のSTEP(ステップ)は稼げているのか。

これは稼げていなければおかしいのですが、その実績は公開されていません。

100%だったらいくらでも公開できる情報があるのではないでしょうか。

ないということは結局稼げていないということなのでしょうかね。

気になる口コミは?

現在わかっているだけの情報では詐欺とは言えませんね。しかし先ほども申し上げた通り「代理人投資」という部分が非常に引っかかります。

的中予想をLINEで流して購入させるわけではなく、「いったんユーザーからのお金を運営に預ける」メリットがわかりません。

仮に集めたお金を競馬に投資せず、適当に分配しているとしたら明らかに黒になります。

引用元
https://hysk.jp/side_job/step/

STEP(ステップ)の評判は怪しいと疑われているものが大半です。

稼げているという情報も明確には出されていませんし、これでは信ぴょう性を疑われても仕方ありません。

line

 

こちらを押して友だち追加

特商法に基づく表記は?

特商法って何?

特商法って何かご存知ですか?

そもそも商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

よくあるのは携帯ショップで契約する際や不動産で賃貸契約をする際に重要事項説明という説明義務です。

インターネット上での契約では販売員が存在しないので、説明責任を特商法に基づく表記として義務になっています。

表記の義務は有料でのサービス提供には義務付ですが、無料での提供であれば表記の義務はありません。

しかし、有料提供の商品にも関わらず表記をしていないものもありますので、そういった商品には気をつけなければいけません。

・表記は確認できず

特商法についてチェック

特商法は確認できていません。

参加費用については記載されていませんが、それ以前に運営が判明していないのは不安で仕方ありませんね。

深田優子 STEP(ステップ) チェック結果

STEP(ステップ)のチェックは以上です。

✖︎✖︎✖︎(利用は注意)

STEP(ステップ)は危険

STEP(ステップ)の利用は詐欺被害の可能性も十分視野に入れて検討しましょう。

まずいったん資金を預けるというのが危険です。

それ以外にも安易に情報の登録を求めてくるのも不信感を抱きますね。

参加検討はお勧めできませんので、見送るという判断をするのが賢明と言えるのではないでしょうか。

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私管理人のシンがオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

でも、投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており、継続しての利益も出ています。

それに、今回のようなサイトをやっているときちんと調べてからでないとなかなかご紹介することもできません。

それでもこの度は、有料で提供される可能性もあるオファーでしたが、検証と調査を重ねてお伝えできるようになったのです!

利用する場合には…

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これらを手にすることができるオススメ無料モニターオファーです。

今回のポイントは「今からでも始められる」「実績が伴っている」という点です。

今から始めるのに、一から一人でやるのは不安ですよね?

その点、設定からのサポートもあるので完全に一人というわけではありません!

現段階で、有料での提供が視野に入っていますが、そんな中で無料モニター生を募っています。

いずれは有料でないと手に入らなくなる可能性もあるので、興味が少しでもある方は参加枠についてぜひご相談ください。

何はともあれツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

▽▽▽実績と内容をチェック▽▽▽

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...

シンの情報に興味を持って頂けた方は下記からご連絡お待ちしています!

line

 

こちらを押して友だち追加