情報商材レビュー

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

こんにちは、講師を務める〔シン〕と申します!

今回紹介する副収入情報は…

写すんです

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

この案件では初心者だけでなく、年齢、経験、性別一切不問で100万円の月収を目標とすることができるといいます。

誰でも簡単に稼ぐことができるということで実践してみる価値はありませんが、本当に写真だけで稼ぐことは可能なのでしょうか?

管理人シンのオススメ収入情報も合わせて公開中!

写すんです 解剖!

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

写すんですのポイントをチェック!

▶︎月収100万円を狙う

▶︎毎日10万円をスマホでゆるポチ

▶︎完全無料で参加可能

注目すべき点は何と言ってもその高い収益ですよね。

誰でもという点も注目ですが、それ以上に月間で100万円をも実現できる可能性です。

年収にしても1000万円を超えるその収益の高さは驚愕ですよね。

一体何をすればそれだけの収益を出すことができるのでしょうか。

完全無料で稼げる

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

写すんですでは完全無料で参加可能だと記載されています。

初期費用0円で稼げるのであれば確かに参加してみてもいいかもしれませんよね?

ビジネスモデルはあくまで個人のスマホに入っている写真です。

日常のものでもいいということで、すでに撮影しているものでもいいということでしょう。

査定次第えでは高額な査定がつく系統をしっかり分析することも重要になりそうですね。

スマホで参加できるので何か新しく設備を整える必要もありませんし、誰でも参加できるという点ではメリットはありますね。

LINE登録

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

LINEから参加申し込みができるようですが、追加方法はLPからLINEの友達追加ボタンを押すだけです。

LINEでは簡単な説明が再度行われます。

写真は1枚あた平均で2000円から3000円と高額で査定されるということです。

これだけでも確かに1日で10枚出せば2万円から3万円は稼げますよね。

高額な査定であれば3万円の値がつくこともあるようです。

1枚がそれだけの価格で売れるのであれば確かに月収100万円も実現できるのかもしれません。

気になる参加費について

LPでは完全無料で参加可能とされています。

ですが、LINEでは実践するには3000円の参加費用が発生すると言われます。

これはどういうことなのでしょうか。

参加というのはあくまでLINEにということなのでしょうか。

もしくは更に良い値をつけるには3000円支払う必要があるということでしょうか。

例えばより多くの写真を査定で売れるようにするためにということも考えられますよね。

でも実践してどれだけの参加費を支払うのだとしてもLPで記載されていることとの違いが気になりますね。

怪しいビジネス?

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?
ここまで今回のオファーについての情報をお話ししてきましたが、気になるのは本当に稼げるのかどうかです。

普通に考えても写真が数千円、数万円で売れるというのもしっくりきませんよね。

誰でも簡単にできるのでしょうけど、流石に数万円はイメージがつきません。

そこで色々と調べてきましたが、今回のオファーのようなケースはかなり普及しつつあります。

利用シーンとしては広告を出したい企業やメディアがあります。

フリー素材のように掲載できる写真や画像を集めるために個人から買取をするということです。

プロのカメラマン、アマチュアカメラマン、スマホユーザーと3段階に分けられ、この3段階でクオリティは上から順に徐々に下がり、価格は下から順に高くなります。

スマホユーザーから買ったほうが記事の内容によりリンクしたものを選びやすいというのもあるようです。

そう考えれば写すんですのような案件が出てきてもおかしくはありません。

実績と結果は?

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?
参加者はすでに多数存在しているということですが、どの程度の収益を出すことができているのでしょうか。

実践者の情報を調べましたが、これはわかりませんでした。

実績に関してはLPでもLINEでも特に公開してもらえませんでした。

一枚あたりどのくらいで査定されました!というような画像はLINEで送られてきますが、明確なデータではありません。

写すんですというシステムなのかサイトなのかはわかりませんが、どちらにせよ明確な実績はデータとして残っているのではないでしょうか。

それが公開されていないというのは不安を解消するには程遠いですね。

気になる口コミは?

気になる口コミは?

気になる参加者の口コミはありません。

LPではモニターのような感覚で参加されている方の画像や動画が公開されていますが、それ以外には口コミのようなものは掲載されていません。

実践者が多数いるのであればその情報が少しくらい出されていても不思議ではありませんよね。

それに第三者目線での情報は非常に貴重な判断材料です。

写すんですのように一切情報が出てこないのは不安が募る一方です。

一番でいうと検索エンジンなどで検索結果として表示されるのが理想的ですが、今の段階ではまだまだ出てきませんので信ぴょう性を感じることができません。

特商法に基づく表記は?

特商法って何かご存知ですか?

そもそもインターネット上で商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

掲載してないにもかかわらず有料販売してる業者は違法なので、注意が必要なのです。

写すんです スマホの写真で月収100万円?口コミは?

特商法については公開されているので確認しておきましょう。

表記されているのはあくまで運営についてだけです。

無料で利用できるものであれば問題はありませんが、今回は有料での提供のようですのでこれでは十分とは言えませんね。

詐欺の危険性についてチェック

詐欺の危険性も調べておこう

詐欺の危険性は全くないとは言いませんが、十中八九詐欺ではないと言えます。

LPで表現されているものについても断定的な表現をしているわけではなく、あくまで稼げる可能性があるということです。

あくまで個人差があるのは当然ですので、これでは稼げなかったとしても詐欺とは言えません。

しかし、実践するにしても今回のようなオファーでは特商法が確認できなければそれも問題ないとは言えません。

特商法での表記が確認でき、再現性や収益についての注意書きが確認できればまだいいのですが、現在はそれもできません。

写すんです チェック結果

チェック結果は?

✖︎✖︎(オススメできない)

写すんですでは稼げない可能性

これが今回の見解です。

誰でも稼ぐことができる可能性あるかも知れませんが、LPで掲載されている内容との違いがあまりにも気になります。

実践してもこれだけの収益を達成することができるとも現実的には考えられません。

個人情報が含まれている可能性もある写真を出品するサービスとしては私はお勧めできません。

利用するにしてもしっかり検討を重ねて決めましょう。

これから稼ぎを作り資産を増やすには

これからの収入源

年金2000万円問題、コロナショックの影響など、一つの仕事だけでは不安を抱える時代に突入してきました。

会社に勤めていれば安泰だった時代がついに終わりを迎えようとしてるわけですね。

しっかりと自分と向き合い『行動』をすることが大切ですね。

しかし何から始めたらいいかわからない、、、それは普通だと思います。

ただ悩む必要はありません、このサイトでは「あなたが前に進むための一つの選択肢を提案させていただきます」

私は今まで数多くのFX自動売買と向き合ってきました
今回はこのページを見ているあなただけに特別に紹介します

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私がオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており利益を出すのに適しています。

実際に過去に稼げた実績もあり、これから初心者の方が利用するにもベストなシステムです。

しかし今後は有料販売を目指しているらしく、現在が無料モニター生募集の最終段階だそうです。

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これから収入を増やすためには複数の収入口を持つことが大切なので、一つのきっかけにしていただけると幸いです。

今回のポイントは「今からでも始められる」実績が伴っている」という点です。

1人で投資を始めるのは怖い方や、結果の出ているFX自動売買を探してる方にはうってつけです。

有料販売がされる前に利用したい方は早めに連絡してください。

まずはツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

↓詳細が気になる方はこちら↓

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...
line こちらを押して友だち追加