情報商材レビュー

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?

こんにちは、講師を務める〔シン〕と申します!

副業で少しでも利益を出したい、でもそれは難しいと中々踏み切れないことがありますよね。

まずは情報が重要ということでこのサイトでは検討しているオファーが本当に稼げるのかを調べていきます!

今回紹介する副収入情報は…

W収入テンプレプロジェクト

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?

年収1000万円越えも夢ではない簡単物販が今回のW収入テンプレプロジェクトですが、本当に安定して稼ぐことはできるのでしょうか。

一撃1億円の利益も叶えることができるという強みまでありますがそのビジネスの実態を見ていきます!

W収入テンプレプロジェクト 解剖!

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?

W収入テンプレプロジェクトのポイントをチェック!

ポイント

▷継続的に10万円以上100万円を稼ぐ
▷10万円から1億円の利益を一撃で
▷テレビCMで話題沸騰のクラウドファンディングビジネス
▷高い再現性
▷少額の資金で始められる
▷堅実性がある
▷完全ノーリスク
▷完全在宅
▷パソコン1台でOK

W収入テンプレプロジェクトのLP(ランディングページ)ではこれでもかというほどのメリットが書かれていますね。

完全在宅でできる最新ビジネスはパソコンだけでOKで誰でも少額で始められるというものです。

これだけの条件でもすでに参加を検討する価値は十分ありますが、それ以上に魅力的なのが収益の高さです。

誰でも多くの利益を出すことができるというのはやはり大きな魅力で実際に参加すればあっという間に大金持ちです。

さらに最終的には不労所得として収益を上げることができるようになるということでこれだけ魅力的なことはありませんよね。

実際に参加するのであればこういったオファーが魅力的ですが本当に安定して稼げるのか、そして話題沸騰のクラウドファンディングビジネスってどのようなものなのでしょうか。

クラウドファンディングで物販?

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?
クラウドファンディングが一般的に活用されるようになって数年が経ちますが、間違いなく画期的な仕組みですよね。

新事業や独立を考える際に利用し、応援したいという支援者がそれに応えるという相乗効果です。

現在ではサッカースタジアムの新設から個人ての開業までありとあらゆるもので活用されています。

そんなサービスですが、W収入テンプレプロジェクトはそれを物販に活かすというものです。

確かに物販も独立という点では同義ですが、その活用方法は一般的には知られていません。

考えられる今回のケースは支援者にまず売れると自分で考えた商品をプレゼンします。

そのプレゼンで一定数以上の支援者が購入の意思を示せば仕入れを行います。

そしてその後発送し入金を待つというものですね。

この方法でいけば確かに不良在庫も抱える可能性は低く、売れるものだけを販売することができます。

それ以外のも方法はありますがLPを見ている限りは概ねこの方法で間違い無いでしょう。

リスクやメリット、デメリットは調べればすぐに出てくるのでまずは事前に方法について調べておきましょう。

下田隆

W収入テンプレプロジェクトの運営の代表を務めるのは下田隆さんです。

下田さんは今回のオファーの仕掛け人でもありますが、過去にも物販オファーを手がけています。

多数のオファーが確認できますが、その内容はどれもが高額な利益を上げることができるというものです。

実際に利用されている方もいるようですが、その内容はどれも再現できているのかは定かではありません。

収益を出すことができるだけでも有能と言えますが、本当にそれを実現できるのかエビデンスは出されておらず、信ぴょう性に欠けるものばかりです。

評判も芳しくはなく、稼げると判断されている方が少ないですね。

W収入テンプレプロジェクトを検討されている方は一度下田さんの過去のオファーも調べてみていはどうでしょうか。

誇大広告の可能性か

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?
過去のオファーについてもそうですが、W収入テンプレプロジェクトには誇大広告なのでは無いかと不安を感じるところがあります。

まず一つが圧倒的な収益についてです。

継続収入で100万円程度の収入を稼ぎながら1億円以上の利益も追求するということでこれを現実的であるとは思えません。

詐欺とまでは言いませんし、実際に稼げる可能性も十分にあります。

ただLPで記されているような高収入や不労所得を本当に再現できるとは思えません。

実践に移すにしても本当に稼げる金額はLPのようにうまくはいかないと覚悟した方がいいでしょう。

そして次に過去の評判です。

運営の過去の評判は芳しく無いものが多数見受けられ、どうしても不安になります。

それも誇大広告等についての不安が多いですが、バックエンドの可能性も感じられます。

1億円の利益を出すことができるのにも関わらず0円で始められるなんてことはあるのでしょうか。

そんなことがあり得るのであれば喜んで参加しますが、これもあり得る話とは思えません。

気になる口コミは?

気になる口コミは?
口コミ

やはり収益面についての信憑性も感じられませんし、実際に利用して稼げるというビジョンが湧きません。

利用するのであれば実績面もそうですが具体的な手法についても事前に確認できなければリスクが高すぎます。

W収入テンプレプロジェクトの利用者からの情報はありませんでしたが、すでに不安を感じている人はいるようです。

やはり情報量の少なさというのが不安の要因になっているようですね。

特商法に基づく表記は?

特商法って何か?

そもそもインターネット上で商品を購入する際に提供元となる会社が利用者にとって契約についての注意事項を説明しなければなりません。

掲載してないにもかかわらず有料販売してる業者は違法なので、注意が必要なのです。

下田隆 W収入テンプレプロジェクト 物販で1億円は詐欺?

特商法の表記は確認できるのでしっかり確認をしましょう。

販売価格は0円ですが、バックエンドの可能性は十分にあり得ます。

運営に本当に無料で参加できるのか必要資金についても確認しましょう。

詐欺の危険性についてチェック

詐欺の危険性も調べておこう

詐欺案件という心配はしていません。

有料商材の購入が伴う可能性ありますが、これだけ稼げるのであれば当然です。

気をつけなければいけないのはネットで購入する際にはクーリングオフは適用されません。

しっかりそれだけの価値があるのかを検討し購入をしましょう。

詐欺被害の話が出れば随時更新していきます。

W収入テンプレプロジェクト チェック結果

チェック結果は?

✖︎✖︎(オススメできない)

W収入テンプレプロジェクトは稼げない

LPのような高収入は難しいでしょう。

ただある程度の利益を期待することはできるかもしれません。。

まずは運営に不安点を確認するもの一つの方法です。

ただし、稼げないというリスクは必ずついてきますので安易に考えないことです。

個人手にはお勧めしませんが、検討される方は鵜呑みにせずしっかりと見極めましょう。

これから稼ぎを作り資産を増やすには

これからの収入源

年金2000万円問題、コロナショックの影響など、一つの仕事だけでは不安を抱える時代に突入してきました。

会社に勤めていれば安泰だった時代がついに終わりを迎えようとしてるわけですね。

しっかりと自分と向き合い『行動』をすることが大切ですね。

しかし何から始めたらいいかわからない、、、それは普通だと思います。

ただ悩む必要はありません、このサイトでは「あなたが前に進むための一つの選択肢を提案させていただきます」

私は今まで数多くのFX自動売買と向き合ってきました
今回はこのページを見ているあなただけに特別に紹介します

推奨の投資ツールをチェック!

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!

ここからは私がオススメしたいツールNo.1をご紹介します!

投資ってそんな簡単には稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、このオススメツールは実績が伴っており利益を出すのに適しています。

実際に過去に稼げた実績もあり、これから初心者の方が利用するにもベストなシステムです。

しかし今後は有料販売を目指しているらしく、現在が無料モニター生募集の最終段階だそうです。

・月利実績50%の自動売買ツールを無料で利用
・運営からは設定のサポートを
・操作しなくても収益化

これから収入を増やすためには複数の収入口を持つことが大切なので、一つのきっかけにしていただけると幸いです。

今回のポイントは「今からでも始められる」実績が伴っている」という点です。

1人で投資を始めるのは怖い方や、結果の出ているFX自動売買を探してる方にはうってつけです。

有料販売がされる前に利用したい方は早めに連絡してください。

まずはツールの実績や内容をチェックして判断してみてください。

↓詳細が気になる方はこちら↓

【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!!
【初心者でも安心】月利50%の実績を持つFX自動売買システム!! こんにちは、 当サイトで講師を務める〔シン〕と申します! 今回は 『月利50%を達成したFX自動売買の無料モニター...
line こちらを押して友だち追加